
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日本列島走破

 2010-03-24
ケイネット1号
我が職場であり、盟友であり、相棒でもある「ケイネット1号」

新車を買うのは初めての経験・・・
しかも、特殊も特殊!!
衝動買いもココまで来ると笑けてくる(●^o^●)(女房は冷や汗!?)
我が家にやってきて、早1年半が経過しようとしているのだ。。。

昨日の出店終了後。
帰宅ラッシュの渋滞にはまり、ふと何気なくタコメーターに目を向ける( 一一)
すると!!!
(見難くてスミマセン<(_ _)>画面に近づき目を凝らして見てね)
ストレート!!
走行距離が「12345km」!!!
小さな幸せ見~つけた(*^^)v
アナログ人間の小生(~_~;)
慣れない携帯電話のカメラで撮影するも、フラッシュの使い方が分からなく・・・
(そもそも携帯電話のカメラって、フラッシュ機能なんてあるのかなぁ(?_?)

「12,000km」と言えば、北海道~九州までの距離と同等。
通な人ならこの距離数を聞いただけでも、ピンッときた方もいるであろう!
関口知宏の旅番組「列島縦断 鉄道12,000キロの旅」(2004年NHK)を・・・(>_<)
あの距離と同じ距離を走ったってことなんです(>_<)

今後、あとどれくらいの距離を共に走るのであろうか?
まずは、地球1周(地球の円周約400,000km)を目指そうではないか!
さらにその先には・・・

相棒よ!
ケイネットの歴史を共に刻み、共に歩み続けよう!
どちらかが朽ちるまでは・・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/142-08c77997
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
