スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

確定申告へ

 2010-02-28
じーにょです。
雨の降るなか・・・
21年度の確定申告書類を提出してきました。
↓提出会場のグランシップ
グランシップ

ケイネットカンパニー経理担当2年目。
今年も申告を無事終える事が出来ました。
思えば去年の11月だったか・・・。
使っていた会計ソフトが壊れ(T_T)/~~~
別のソフトを急いで準備&入力のし直し・・・。
遅々として進まない作業に、DUKE店長も心配顔(;一_一)

税金の事、全然わかってなかったけど、ようやくわかり始めてきた。かな?
これからは、戦略的な経理担当にならないとな~なんて思います。

書類の提出を終えて開場を出てみると、
雨はやんで、
太陽が顔をのぞかせていました。

明日はもう3月ですねぇ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/131-169ea04a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
