
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歓喜の大新年会

 2010-01-25
昨日、当店ケイネットカンパニーの新年会が盛大に!?催行された。
場所は、料亭!?といきたいところであったが、それは、来年以降にとっておく事にして、
居酒屋ゆき(我が家)にて・・・

参加メンバーは、
昨年来より、助っ人としてお手伝いをいただいている、
KYちゃんそして、お馴染みマル氏

いつもと違うのは、ビールが第3のビールではない事(>_<)
そして、お酒が豊富に取り揃えられている事(^O^)/
そう!何といっても今回の参加メンバー、全員「ザル」なのだぁ(ー_ー)!!

そして、1Q0ジイジからの贈呈品!
お高い!?ウィスキー
21年+α長期熟成貯蔵(「放置」ともいう( ..)φ)された、高級ウィスキー!?
「これ高いヤツじゃん」(マル氏談)
布に包まれ、いかにもといったその重厚感ときたら(・。・;

ついに悠久の時を越え、開封の時を迎える・・・
「スポン」
(なんだぁこの安っぽい音は!?)
キャップコルクに目を向けるとまさかの展開がぁ(-_-メ)

コルクが折れてるぅぅぅ(@_@;)
やっちゃたぁ
「オレやっちゃったぁ!?」(DUKE店長)

このあと、見事な!?じーにょのリカバリーによって事無きを得たが・・・(汗)

空き缶、空き瓶、次々に・・・
酒の肴も最高でした<(_ _)>

そして、幼児に絡む大人たち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イヤな大人たち
引き気味の「cannon」

2時まで続いたこの宴の結末は・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/114-48ff7404
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
