
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドキドキワクワクの「ガチャガチャ」

 2010-01-18
子供の頃、
「ガチャガチャ」に、お小遣いの大半を費やしてしまった経験、あなたもありませんか?
ハマっちゃうんですよね!アレって(>_<)

本日、近所の開店前のスーパーにて、
何年かブリに、「ガチャガチャ」やっちゃいました(~_~;)
しかも、大のおとな2名で!!
登校途中の小学生を傍目に(・。・;

大のおとな2名とは・・・
ご存じ!当店のスーパーアタッカー!?「ノブコフ161」(別称・マル)
マル
そして、わたくしDUKE店長の二人(*^^)v・・・

事の発端はこんな感じ・・・↓

昨晩、当店営業終了後、ノブコフ一人、スーパーでお買いもの。
「アンパンマン」のキャラクターが入ったガチャガチャを発見!!
その名も「キョロキョロアンパンマン」(バンダイ社製)
最近のcannonは「アンパンマン」が大のお気に入り(*^_^*)
狙うはモチロン「アンパンマン」若しくは「メロンパンナちゃん」

しか~~し!!!???
1回目・・・カレーパンマン 残念(~_~;)
2回目・・・しょくぱんまん マジで(-_-)
3回目・・・カレーパンマン オイオイ(ー_ー)!!
4回目・・・しょくぱんまん ふざけんなぁ(-_-メ)
食パンマン2体にカレーパンマン2体!!
やっちゃいました!!200円×4回=800円
だけど、200円の割には、しっかりした作り!バンダイやるね<(_ _)>
cannonも大喜び(*^_^*)

ただし、ひとつ大問題が発覚!!
キョロキョロアンパンマン
「メロンパンナちゃん」がエントリーされていないじゃないかぁ(-_-メ)
困るよぉ!ナイガシロにされちゃあさぁ(ー_ー)!!
出し惜しみしないでシリーズ第二弾頼みますよ!バンダイさん( ..)φ
<マメ知識>
漫画「それいけ!アンパンマン」
登場キャラクターの数世界一だって(~_~;)(ギネス認定)

そんなこんなで、翌日を迎える・・・
男たちは、昨日のリベンジに!
「アンパンマン」を捕獲すべく立ち上がったのであった(ー_ー)!!
いざスーパー店舗前にて、目的の機種と対峙する。
そして200円を投入(>_<)
「ガチャガチャ」(効果音)
懐かしい感覚に心躍る(^v^)
そして、奇跡が起きるのであった・・・
1回目で「アンパンマンゲット」だぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「ヨッシャーーーー」
大人気も無く、叫んでしまった。おハズかしながら(^_^;)
これぞ父親の力ぞ(^<^)
ぼく、アンパンマン(●^o^●)

自宅に帰ると、言うまでもありません。
「アンパ!アンパ!」と狂喜乱舞のcannon様\(◎o◎)/

私たちcannon様に洗脳されてますぅ!? (T_T)/~~~

  
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/108-25ea5871
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
