
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あぁ青春の日々よ・・・

 2010-01-16
先般のブログにも登場した、わたくしDUKE店長のあのショット(*^^)v
覚えてますかぁ(-.-)この写真↓
「風」になるDUKE店長の巻
乗鞍岳山頂から穂高をバックに風になる・・・こんな感じで<(_ _)>

アウトドア会社ODSS社勤務時代の先輩ガイド・PJ峰氏(只今乗鞍越冬中)から届きましたよぉ!
2010乗鞍観光ポスター
今シーズンの冬の乗鞍観光誘致ポスターがコレ↑

客間の壁にしっかりと画鋲留めをし、再度眺める・・・

そして、ズームアップすると・・・
コレホントDUKE店長!?
発見しましたぁ~!\(゜ロ\)
「おれおれコレコレ」
「なかなかカッコいいじゃん、オレ!(^^)!」(結構自分好きです(>_<))

そして、次の瞬間!!!
我が家の裏番長!?「じーにょ」からまさかの一言が・・・
「過去の栄光じゃん」
「・・・(-_-メ)」

悔しいですぅ~(ToT)/~~~


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/106-2da530b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
