
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボールは友達!!

 2010-01-06
本日、お財布の中から、ジャンボシラトリ(スポーツ店)の500円分の割引クーポン券を発見。
有効期限があとわずか(^_^;)
こんな時こそ、衝動買い(*^^)v

2010年。
今年の目玉は、何といっても、4年に1回開催される
「FIFAワールドカップ」
そこで、今回の買い物は、
日本代表応援時にcannonに着せる為の、幼児用の代表レプリカユニフォームをターゲットに!
(自分自身では代表ユニフォームを着る勇気が無いのは、なぜだろう!?(@_@;)
いざジャンシラへGO(ー_ー)!!

お目当ての品発見!(^^)!
値札を見ると!!!!
キッズ用のレプリカユニフォームが、ナント!
¥11,000.-
大人用よりも倍近くも高いではないか(・。・;

ユニフォームは諦め・・・
cannonと遊ぶ用のサッカーボールにしよう!!(^v^)

大人用が¥1,980.-
よしこれならいける!(^^)!
キッズ仕様3号ボールはと・・・発見!
ゲッッ(-_-)
これまた大人用の倍近く
¥3,300.-
cannonの親友
(水色で、女の子っぽいデザインがグー!)
キッズ用は、大人用よりも需要が低く、生産数が少ないのか!?

悩む事20分・・・
これから始まるであろう長いキャリア、
そして、cannonの足への負担を最優先し、キッズ仕様3号ボールを購入<(_ _)>
怪我をしない事が一流の証。
小生も、長いサッカー歴の中で・・・
大怪我なし(*^^)v
(OH!毛がナシ<(_ _)>・・・とも詠む(@_@;)
(怪我をしなかったのは、一説によるところ・・・
  接触プレーを極力避けたから!?とか否か(@_@;)アーリークロス命

ボールと共に・・・
「物心つく前から、ボールは枕元にあったのさ。」
アルゼンチン代表の超有名サッカー選手の言葉である。
南米の大多数のプロサッカー選手は、まさに物心ついた頃には、
すでにサッカーが生活の一部だったという話はよく聞く話。

そして、日本で最も有名なサッカー選手のひとり、
わが故郷の誇り、静岡・南葛FC出身の「大空 翼」
世界中に名を馳せるヨーロッパの超一流プレーヤー達の多くも(ジダン、ラウル、フィーゴ、その他多数)
漫画「キャプテン翼」に影響を受け、サッカーを始めたという。
(これ↑本当の話!)

翼少年の名言・・・
「ボールは友達!!」

cannonよ!!
今日からこのボールは、お前のお友達だよ(ー_ー)!!

これから我が家が出かける先々(公園、旅行、他)にこのボールも登場!?
そして、行き着く先は・・・
プロ選手、そして「なでしこJAPAN」
果たして・・・

(我が本心は、体が強い子になってくれれば、それだけでいいのです¥(-_-)¥
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/102-c4fce244
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
