
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初詣

 2010-01-02
ついに来ちゃった「お正月」
朝から人目を気にせずお酒を呑める唯一無二の有り難き3日間。
いやぁ~素晴らしい(>_<)
明日までが勝負か(ー_ー)!!呑むド~!!

本日、cannonを連れ立ち、初詣に行ってきた。
場所は、清水にある「小芝八幡宮」(旧江尻城跡)
歴史ある小芝八幡宮
サッカーの街「清水」(最近は残念ながら低迷気味です<(_ _)>)
地元清水では、「サッカー稲荷」の愛称で親しまれている。
ここで売っているサッカーお守りで、勝運が上がる!?とか・・・

ハンド!!反則(ー_ー)!!
「日本少年サッカー発祥の碑」にて・・・
「cannonシュート!!!」と叫ぶと・・・
あれハンドしちゃった(・。・;

ここの宮司さん、実はわたくしDUKE店長の小中学生時代の同級生。
昔からよく知る氏の悪行の数々ときたら・・・
それが今や立派な!?宮司さんですよぉ(T_T)
cannonのお宮参りの時は、氏の真剣な執り行いが、かえって笑えてしまった。
すまぬ<(_ _)>
先祖代々何十代も続く由緒ある「小芝八幡宮」
確か、氏が60代目とか!!??(・。・;

「今年も家族が全員元気で、メロンパン業が廃業致しませんように!!」
ご利益の程は・・・・


コメント
DUKE店長こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
メロンパン業も2年目ですね。
がんばってください。応援しています。
【2010/01/04 14:43】 | reikoba-ba #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/101-650eefd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
