
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

cannonの冒険

 2009-07-28
DSC01617.jpg
本日も静岡は雨模様!
そして休業決定(>_<)
こんな時は、気持もドンヨリ曇りがちだが、
休みの日は、それなりにやる事が多いのだ!
(と自分に言い聞かせる毎日!そして、妻のご機嫌をチェキラ)

仕事の話はさておき・・・
愛娘cannonがこの世に生を享けて、本日でちょうど9ヶ月を迎えた。
子供の成長は本当に早く、日々驚きと感動を与えてくれる。
最近では、ハイハイが出来るようになり、家の中を所狭しと動き回る。
cannonにとっては、ハイハイというアイテムを獲得したことで、行動範囲が格段に広がった。
いわば、新たな世界への冒険がいま始まったのだ。
チョイと目を離した隙に、隣の部屋や玄関、台所へ大移動!!
いろんなモノを発見しては、歓喜の表情(●^o^●)
そして、スッテンコロリン、大号泣(T_T)
感情むき出しの子供の生態は実に面白い!

そして、母親への「後追い」の時期も始まった!
(断念ながら父親への後追いは、今日現在、公式記録ナシ。。。)
ハイハイで必死にくっついて行く後ろ姿(特にプリプリお尻)が何ともたまらない!
ひと度、母親が外出すると、「マンマ~マンマ~」と家中を探し廻り、
2、3時間は泣き続けるのだ。
無論、父も涙をこらえて・・・

歩き出すのもあとわずか。
やんちゃに育てばそれでいい!!

これからもcannonの成長記を親バカ目線から!?随時更新していきます。

ではまた。。。



コメント
Princess Canon ブログ・デビュウおめでとう。
やんちゃに育っていくのかな?それとも、やさしい女の子になるのかな?とにかく楽しみなブログだよ。
【2009/07/28 10:20】 | 1Q0ジイジ #hOxQYCr6 | [edit]
1Q0ジイジさん
早速のコメントありがとう!
我娘cannonは、間違いなく「やんちゃ」な元気いっぱいの女の子に育つでしょう!!
遺伝子的に、祖父がそうであるように・・・
これからもドシドシコメントお願いします。
【2009/07/28 11:00】 | DUKE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/10-4035c8cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
