
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9月出店スケジュール

 2013-08-30
暑~い暑~い夏の終焉が刻一刻と近づきつつある今日・・・・
皆様この夏もたくさんの思い出作れましたか!?

9月も当店はイベント盛りだくさんで行きますよっ☆
9月は、しず~かの夏の最後を飾る「2大浜辺イベント」に出店!!!!
下田ビックシャワー(7、8日)
大浜ビーチフェスタ(22日)
この夏の最後の思い出に・・・・
高級フワフワかき氷「富士山かき氷」を是非ご堪能ください♪

お待ちしておりま~す(^^)/


<9月富良野メロンパン号>
9月メロンパン

<9月富士山かき氷>
9月かき氷




お盆週間出店場所決定

 2013-08-08
富士山かき氷(bebe yellow号)お盆週間の出店場所が確定いたしましたっ☆

10日(土)
朝霧フードパーク夏フェス(朝霧高原道の駅)
※ワッフル&かき氷

11日(日)
東名高速 牧の原SA上り線
※かき氷

12日(月)
カーマ静岡柳町店様
※メロンパン&かき氷

13日(火)~16日(金)
東名高速 牧の原SA上り線
※かき氷

17日(土)18日(日)
全国PK選手権大会(藤枝総合運動公園)
※かき氷

黄色い車が目印です!

期間中、東名高速道路を利用される方は是非、牧の原SA(上り線)でお会いしましょ~♪
ワケあってか!?商業棟から少し離れた喫煙ルーム付近で謙虚に!?しておりますよ(^^;
是非お立ち寄りくださいませ。


悲願達成~♪

 2013-08-03
当店のお転婆娘カノンさん。
ついに!悲願を達成いたしました~

世のメロンパン界の頂点に君臨するメロンパンナと初対面!!
ウレシイ笑顔が輝いておりますっ☆
メロンパンナ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
