
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

七五三の儀

 2011-12-07
愛娘cannon。
この世に生を享け3年。。。
瞬く間に成長していく我が分身。。。

そこで先日、「スタジオマリオ」で、七五三の記念撮影をしてきた!
普段は、男の子に勘違いされる事が多々なcannonさん(;O;)
お化粧&ヘアメイクで、女の子に変身!?ウンウン( ^)o(^ )
ドレス傘
妻じーにょは、親バカっプリを如何なく発揮(--〆)
コレデモカって程、衣装を用意(~_~;)
そして、両親よりも気合い十分!?「1Q0じぃじ」も記念に1枚(*^^)v
じいじと・・・

4種類の衣装を約1時間で撮影。。。。
すると店員さん
「こんなにスムーズに撮影出来たのは、物凄い事ですよ~」(社交辞令)
妻じーにょ
「cannonエラカッタねぇ~」
↑↑この時点で、軍配は・・・前者が完全勝利!?
そして、後半戦に突入!!

ココからが長かったぁ(;一_一)

大量の写真データからお気に入りを選別し・・・
額縁をドレにするだの(~_~;)
アルバムをどのデザインにするだの(-_-)
アルバムに何枚分のデータを使うだの(>_<)
プレゼント用をどーするだの(-_-;)
年賀状をついでに作っちゃうだの(-_-メ)
アレやコレやキリが無くなり・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
オプション料金上乗せシステム(-_-)zzz
あっと言う間に・・・・
このシステム上手く出来てるなぁぁなんて、個人的に感心(-。-)y-゜゜゜

まぁまぁ、一生に3度!?だからね~(>_<)
来たるべき「5歳、7歳」に備えて・・・・
父ちゃんガンバルぞぉぉ<(`^´)>


3さいになりました(●^o^●)

 2011-11-04
愛犬シルバの他界から5日が経過。
人生には悲しみもあれば、喜びもある・・・・
愛娘cannonが、先日3歳のお誕生日を迎えた。

お誕生日会3さいお誕生日
つい最近産まれたかと思えば、もう3歳\(◎o◎)/!はやっ
いまでは、流暢に日本語らしい言葉もシャベれるまでに(>_<)

上写真は、1日遅れのお誕生日会。
何で1日遅れたかって!?
まさかと思うが、父ちゃんがお誕生日当日に、打ち合わせという名の飲み会を・・・・
そんなことあってたまるかぁ~
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

番外
情熱の国から情熱ダンサーが花束のお祝い(ウソ)
情熱ダンサー


これからも、我が家の珍道中を温かく見守って下さい<(_ _)>

公園に歓喜の雄たけび(●^o^●)

 2011-06-08
(文:DUKE店長)
静岡市内を流れる大河「安倍川」
その河口にある「広野海岸公園」にピクニックに出かけた。

まずは、腹ごしらえ!炎天下でのカレー!?コレがまたオツなのよ!!
アーメン
神に祈りをささげるcannon<(_ _)>アーメン

こちらの公園。チビッ子にとってまさに楽園!!!
巨大な海賊船!すべり台や天空ウォークが備え付けられ・・・
海岸公園

芝生広場。裸足で思いっきり走り回り・・・・
芝生広場
余談ですが・・・
cannonの髪型!テンパ具合が若干メッシに似てるなぁと思う、今日この頃・・・

チビッ子でも安心!水遊びも出来ちゃう!!!(※海には入れません)
水遊び

この公園!!おススメですっ(^O^)/

チビッ子ギャング襲来!!

 2011-04-02
我が家の向かえの摩天楼「H野家」にワンパク3兄弟が、埼玉⇒静岡に襲来!!!
ワンパクもワンパク!!コレデモカって程、ワンパク<(`^´)>
個性も豊かで、将来が楽しみ(>_<)
お転婆cannonも、この兄弟を前には、赤子同然(>_<)
三兄弟とcannon
cannonもハニカミ、なんかうれしそう(●^o^●)

余ったエクレア争奪戦!二つ目を食べれるのは、だ~れかなぁ♪
ジャンケンポン (/ロ゜)/(/ロ゜)/\(゜ロ\)\(゜ロ\)
ジャンケンポイ!
cannonさん!後出し!?なのに、負けちゃった(?_?)
何の事やらよく解ってないみたいだね(~_~;)

変哲もない牛乳も、みんなと一緒で美味しさ2倍!!
牛乳でお口直し?!

子どもたちはイッパイ遊び・・・
大人たちは浴びるほど呑み・・・
楽しい1週間は、アッという間に(ToT)/~~~
本日、埼玉に戻っていったとさ(>_<)

次の襲来は夏休みかな!?キャンプやろうね(^O^)/


乳母cannon

 2011-03-06
じーにょです。

ひさびさにViewが来た。

DSCN1979.jpg
首もすわって、モノもつかめるようになって、表情も豊かになってきた。
うんうん、かわいいゾ。
おばちゃんがママのいない間、かわいがってやるからな・・・。

が。抱っこで出掛けたとたん泣き始め、お店の中では大号泣!
あまりの泣き声に居合わせたおばあちゃんに声をかけられてしまった(^_^;)

疲れて寝るまで泣き続け・・・
おばちゃん(じーにょ)の出る幕なし。

かわりにcannonが・・・
「よちよち。」             「ふえ~ん」
DSCN1981.jpg

「おっぱいのむ?」          「え・・・?」
DSCN1982.jpg

次回もたのんだぜよ、cannon。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
