
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2年ぶり!?

 2014-01-30
ほんとにひさしぶり。じぃにょです。

そのあいだ、まぁいろんなことがありまして・・・

さいきんはこんな感じです。
DSCN6077.jpg
一人目のときは、写真で見るとかわいかったな~と思うものの、
なんにもわからず大変だったな~という記憶も強い。


でも二人目はちがっていました。
一緒に楽しむおねえちゃんと、
前よりイクメンになった?!DUKE店長と協力して
赤ちゃんのいる暮らしを楽しんでいます。



DUKE店長とじーにょの体形変化の件

 2011-07-08
じーにょです。

去年入った服がはいらない・・・!
DUKE店長とじーにょは、この夏、そんな状況に陥っている。

認めたくない・・・!
でも、ボタンが、ファスナーが悲鳴をあげている(ToT)/~~~

DUKE店長は去年買ったユニフォームであるシャツが着れず。
じーにょはフラメンコ衣装が着れず。

おそろしい(T_T)
これは加齢のせい?自堕落な生活のせい!?
わたくしに至っては、たくましい二の腕、迫力のあるウエスト、
なのに10年前と変わらないバストで、
アイスのような、鬼太郎のぬりかべのような。
うぅ・・・無念。
体系の変化
今日も暑くなりそうですね。
アイス、脇から食べて、ウエストくびれ作ってみよう。

じーにょもブログをはじめました!
リンク貼りましたので、寄って下さいませ。
ブログ名
「はとりっこ」
です。

DUKE店長の必需品

 2011-06-26
じーにょです。

DUKE店長のトレードマーク、頭に巻いたてぬぐい。

毎日使うため消耗もはげしく・・・

この度新調しました!夏バージョン!
DSCN2461.jpg
昔ながらの柄から現代風まで。

手ぬぐい以外も試したけど、吸水&速乾&肌にやさしい感じがイチバンなんだとか。
さすが永く親しまれているだけある。

手ぬぐいの特徴として、はじっこが切りっぱなしになってるのだけど、
どうもDUKE店長は気に入らない。
はじっこを三つ折り、ミシンでチクチク。

準備完了!

夏の活躍が期待されます~♪

フラメンコ舞踏会

 2011-06-24
パンフ

(文:DUKE店長代筆( ..)φメモメモ)
当店の経理&受発注担当じーにょさん
例年この時期、お仕事とは別件で忙しい日々を送る。
ライフワークのひとつ「フラメンコ」の発表会が来月に控えているのだ。

フラメンコ歴17年!!!
人生の半分以上も!?費やし、ベテランの域の達するその踊りっぷりとは・・・・・
今宵、じーにょが、熱く!華麗に!!舞い踊ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジーニョ
(上写真は、じーにょさんのイメージ!?)

只今前売り券絶賛販売中!!(当日券なし。詳細は下記参照)
興味のある方は、是非お問い合わせください!!

<河野麻耶フラメンコ教室発表会>
●日時:2011年7月31日(日) 開場16:30 開演17:00~

●場所:グランシップ中ホール(東静岡駅徒歩1分)

●チケット:1階指定席(前売りのみ) ¥3000.-

●問い合わせ:当ブログ内メールフォームより
       ※①お名前(現世の本名)②電話番号(携帯)
        必ず明記願います。

このブログをご覧いただき、前売り券の予約をいただいた方には・・・・
素敵な特典付き(じーにょ自腹)です(^O^)/


新築お祝い

 2011-05-29
じーにょです。

友人のお宅がお引っ越ししたので、新築祝い、という名の飲み会へ行って参りました♪

準備してくれた数々のご馳走を前に・・・!
わーいごちそうだー
おとなもこどもも食べる気マンマン。

あっとゆう間にご覧の通り
たらふくくったぜ
昼間から気のおけない仲間と飲む酒って、なんて美味しいのでしょう。
最近じーにょはそういうことに飢えていたので特に!

子どもは子どもにお任せし(ごめんよカノン(~_~;))
たくさんしゃべり、食べ、飲むことに集中。
久しぶりに、ほんと楽しかった。
やっぱしこうゆうのは時々必要ですなぁ。

なんと、このご夫婦、結婚10周年!わお~大先輩!
いつ会ってもほんわかあったかいラブラブカップルなんです。

もう何年も前、じーにょが色恋沙汰で心がすさんでいた頃、
夫婦が書いた「結婚っていいものですよ」ってメッセージを読んだ時、
もう一度がんばろうっておもったっけなぁ・・・

きれいなおうちで心機一転!
また新しい人生のステージが始まる感じ!
これからもその一場面に登場させてね♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
