スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大浜ビーチフェスタ2011 盛大に開催!

 2011-09-19
(文:DUKE店長)
「大浜ビーチフェスタ2011浜ゆき」無事に出店終了いたしました。
ステージ会場
前日の大雨で開催自体が不安視されていましたが、当日は晴天!!
ステージプログラムでは、地元有志が和太鼓(上写真)やダンスなどを披露。
砂浜では、スポーツイベント&キッズランド・・・

晴天に恵まれ
当イベント限定販売「かめロンぱん」も大好評!!
ビーチをバックに
(写真左:親ガメ 右:子ガメ)

たくさんの出会い、再会もあり・・・
しんちゃん
DUKE店長の従兄弟の子「しんちゃん」も遊びに来てくれました(*^_^*)

チアガールのみなさん
チアリーディングでステージ出演を終えたカワイイおねえさん達♪

からくり侍 セッシャーワン
静岡ご当地ヒーロー「からくり侍セッシャーワン」のご登場にじーにょが大興奮)^o^(

高校サッカー部時代の大先輩!
最後尾で安定を与える男「Nっちょ先輩」と衝撃の再会もあり(T_T)
写真を撮り損ねましたぁ。ミスったり(>_<)

ご来場&ご来店いただきましたすべてのみなさんに感謝ですっ<(_ _)>
ありがとうございました。

スポンサーサイト

[大浜ビーチフェスタ2010]終わりました

 2010-09-20
じーにょです。
久しぶりの現場出動!大浜ビーチフェスタ。
天気にも恵まれ、朝からたくさんのお客様が・・・!

大浜ビーチフェス限定の”かめロンぱん”大きなカメで猛アピール中。

かめろんぱん

ケイネットカンパニー初参加のこのイベント。
DUKE店長から実行委員会の様子は聞いていましたが、
聞いていた通り、実行委員の熱い思いを感じるイベントでした。

協賛会社も、イベントを盛り上げるべくいろんな楽しい仕掛けを用意していました。
ステージイベントでは、地元の和太鼓団体やフラダンスが披露され、
日頃の練習成果を発表していました。
じーにょ的にはフラメンコを見れなかったのが残念(*_*;飛び入り参加したかった・・・!?

ステージイベント

閉会のあいさつに、実行委員長の熱い思いを感じ、
そして、普段安倍川の山あいに暮らすじーにょも、この会に参加する意義を
見出したのでありました。
大浜の浜は安倍川から運ばれてくる砂。川沿いに暮らす市民は海を想い、
海辺に暮らす市民は山を想い、それぞれの恵みを共有していけたらいいなー

大浜の海!
そんなことを考えつつ最後の清掃活動!
海って気持ちイイ!! 

あと一週間!!

 2010-09-12
待ちに待った「大浜ビーチフェスタ2010」まであと一週間(19日開催)

写真↓↓は、先日の「実行委員会」の会議の様子。
ビーチフェスタ実行委員会の様子
直前に迫ったイベントプログラムの最終打ち合わせ。
今年度途中から、弊社ケイネットカンパニーも実行委員会に仲間入りをさせていただく事に・・・
メンバーは、一般市民。有志で集まった様々なスタッフ。
中小企業の社長さんや公務員、大学生・・・
地元静岡を愛し、自然を愛す老若男女、多種多様な面々。。。。
数カ月の準備期間を経て、いよいよ来週19日に催行されます。

今年のチラシ&パンフレット。
チラシ協賛一覧抜粋
協賛企業一覧に、名だたる大企業の中に混じって「ケイネットカンパニー」(右上)も!?
大変恐縮でございます<(_ _)>

当店は、すでに告知している通り、
当フェスタ限定の「かめロンぱん」を販売。
(今年に入って、大浜海岸にウミガメが産卵!それに因んで・・・)
かめロンぱん

ステージプログラム充実の「大浜ビーチフェスタ」
そして会場内には、飲食ブースやチャイルドパーク・・・
今年はナント!11月初旬に静岡で開催される大道芸ワールドカップ出場芸人の
パフォーマーも見れちゃいます\(◎o◎)/!
※詳細はHP【大浜ビーチフェスタ】で「検索」してみてください。

9月19日は・・・
家族みんなで「浜ゆき」し~ましょ!!!

限定販売「かめロンぱん」

 2010-07-21
かめロンぱん
(画像データ:大浜ビーチフェスタ公式ホームページより抜粋)

「アカウミガメ」
この春、そのアカウミガメが産卵の為に、静岡の「大浜海岸」に上陸!!
こんなニュースを知ってた人、地元の人でもほんの一握りではなかろうか!?
産卵された「たまご」は、東海大学海洋学部に保護され、
孵化するするまで、観察が続けられるとの事。
(台風の被害や浜辺に来た人に踏まれてしまう恐れがある為)

一昔前の荒廃した大浜海岸では考えられないこのニュース!!
「静岡・海辺づくりの会」の皆さんの地道な清掃活動や、
関係各団体の自然保護活動によって、
確実に元来の海岸美に戻りつつある、大浜海岸!!

そこで・・・・
当店も出店する「大浜ビーチフェスタ2010」では、
アカウミガメの赤ちゃんに見立てた!?
「かめロンぱん」
イベント当日限りの限定販売を致しま~す(^O^)/
数にも限りがある為、早い者勝ちですよ~!(^^)!
↓ウミガメの赤ちゃんに見えますか!!??どうですか?
親ガメ子ガメ!?浦島カノン
ビーチフェスタ当日は、当店の看板娘「浦島カノン」(●^o^●)↑も登場予定!?(^_^;)

ビーチフェスタまであと「61日」 
9月19日(日)
「大浜海岸」「浜ゆき」しましょ(^O^)/

大浜ビーチフェスタ2010~浜ゆき~

 2010-07-09
大浜ビーチフェスタ2010

「大浜ビーチフェスタ」
静岡市駿河区の「大浜海岸」で行われる市民参加型のイベント!
どのくらいの静岡市民がこのイベントの存在を知っているのでだろうか?
静岡市内で行われる大型イベントと言えば、
「大道芸ワールドカップ」
「静岡まつり」が超有名。。。
規模的には到底及ばなくとも、魅力的なイベントがまだあったんですよ(>_<)静岡には!!
それがこの「大浜ビーチフェスタ」なんです。
自然と触れ合い・・・
自然の中で、自然と遊び・・・
静岡の自然を知り、学ぶ・・・

何をするかはその人次第!(^^)!
スポーツで汗を流すもよし!
エコトレッキングをするもよし!!
ただ潮風を感じ、想いを馳せる!!!それはそれでよし(>_<)

今回で3回目を迎える当イベントに、
恐れ多くも当社も「協賛」させていただくことになりました(^O^)/
そして大浜ビーチフェスタ限定「メロンパン」の販売も決定!!

前職では、リバーガイドとして、
自然と深く関わりを持ち、自然環境に恩恵を受けてきた小生。
地元静岡でこういったイベントに関われる事・・・
まさに「念願」が叶ったというもの(>_<)

自分も、もっともっと静岡の自然を学び、そして共有したい。

これから、開催までの2ヶ月間、大浜ビーチフェスタについて、
小分けで「PR記事」掲載していきま~す(^O^)/

詳細は、当イベント実行委員会のホームページからもご確認いただけます。
http://beachfesta.kitweb.jp/concept.html
【大浜ビーチフェスタ】で検索!!!

9月19日(日)
「大浜海岸」「浜ゆき」しましょ!!




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。