スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

笑顔かがやく、ラグナシア

 2012-08-03
ラグナシアの住人!?になり、10日目。
お客様との会話の中で意外に多い回答が、「静岡からのご来園者」が多いってコト。。。
地元トークで話が弾むd(^^)b

昨日もまた、静岡からのお客様が当店にお立ち寄り~ (^^)/
DSCN3987.jpg
(ご本人の承諾を得て写真掲載)
ラブラブカップルのしゅん君(静岡市)&ゆいちゃん(焼津市)
笑顔が素敵なお二人。

静岡ご当地「いちご練乳」を食べ・・・
「今度また、マルイ静岡店に食べに行きます♪」

本当にありがとう(^^)/

ラグーナ蒲郡は今年10周年!!
イベントが盛りだくさん!!
暑い夏はまだまだこれから・・・

是非ご来援くださいませ。
ラグーナのHP↓↓はコチラ。
http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagunasia/

以上

スポンサーサイト

ふじかわキウイマラソン

 2011-11-28
昨日、富士市富士川町で開催された「ふじかわキウイマラソン」
当店も飲食コーナーに出店してまいりました。
静岡を代表する色とりどりのキッチンカーが勢ぞろい!!
色とりどりのキッチンカー
会場入りイチバン乗りの当店!朝5時会場入り(>_<)

いよいよ本番。
快晴無風、気温も20℃弱という絶好の天候にも恵まれ・・・
キウイマラソン
(上写真:ちびっこ達も激走中!ガンバレ~~)
メイン会場(富士川体育館)には朝早くから沢山の人が訪れ、大賑わい(^^)/

そして、極度の人材難にあえぐ当店(^_^;)
今回の緊急事態に応えてくれた助っ人さんは・・・
ナント!高校サッカー部時代のマネージャーさん!!
実に18年ブリに同じフィールドで戦う事に(>_<)
じゃーまね
まずは試食!美味しそーに頬張りやがる(^u^)

初めての経験にも関わらず「接客&レジ打ち」共に満点!!!
長蛇の列に、お客さんへの気配りも◎
声だし過ぎて、のどが嗄れる程の頑張りっぷり(>_<)
勝者のメンタリティーを如何なく発揮!!
恐れ入ります<(_ _)>

更に更に、偶然会場に居合わせた、高校サッカー部の同級生「ピエール」にも奇跡の再会!!!
(この↓写真。我慢できずブログで使っちゃったよ~!(^^)!)
予期せぬ訪問者
ピエールが何気に肩に手をまわしておりますが(;一_一)
このふたり、高校卒業以来(17年ぶり?)の再会!!
ポテンシャルの高さを垣間見た瞬間であります(^_^;)

初めての「短時間集中型のイベント」への出店。
ホントにイイ経験が出来ました!!
富士川秋の陣!!来年もよろしく!!
充実の一日をアリガト~(ToT)/~~~



ウレシイ訪問者part2

 2011-11-19
「いたいた。デュークさん」
何処からか聞こえてくる聞き覚えのある声・・・・
ちなみに、ココ静岡では、私の事を「デューク」と呼ぶ者はまずいない!
前職のアウトドアガイドをしていた時代の我がガイドネーム。

声の方向に目を向けると・・・・・
アウトドアツアーを企画運営する会社「ОDSS」の元同僚が( ^)o(^ )
JJ&RIVI
(写真:Rivi(♀)&JJ(♂)※携帯カメラにて画質が悪くスミマセン
ちなみに「JJ(♂)」は見てのまんまの純和風( ..)φメモメモ
現在も岐阜、長野を拠点に活動する現役ガイドさん。
3年ぶり!?の再会。くぅうう(>_<)

DUKE店長「JJ!どーしたのぉ!!」
JJ    「チョット伊豆に来てたもので・・・・寄ってみました(^<^)」
伊豆!!!
同じ静岡県内とはいえど、チョットやソットで立ち寄れる距離ではない(^_^;)
有り難いハナシだ(>_<)
この手の人種は、100~200㌔圏内は「すぐソコ」
ヒマさえあれば日本国内を我が庭の如く・・・車一台ドコヘでも・・・・
今回もOFFを利用し一週間程、伊豆でキャンプ&クライミングをしていたという。
羨ましい限りである(>_<)
仕事そっちのけで!?お互いの近況や、思い出話、これからの展望など語り合い・・・
この冬の乗鞍高原での再会を固く約束する(>_<)

今回の再会で、かなりの刺激を受けまくったワケで・・・
夢を持ち続け、「夢」を語る時に見せる、その輝いた「目」

結婚&開業し、更には子どもを授かり3年が経過。
なかなか多くの自由な時間を作れない今日この頃。
思えばココ最近は、旅行はおろか、県外にすら出ていないという事実(>_<)
コレはマズイ(>_<)
機は熟す前に・・・・・

ホントありがとー「JJ&Rivi」
末永くお幸せに~(間もなく入籍予定とか!?)
今度は酒でも飲みながら「結婚」について議論しましょう(=_=)


ウレシイ訪問者

 2011-11-12
巷で話題の「face book」
新規登録をしてから1週間強が経過。(先のブログにて)
友人達のススメもあり、渋々登録してみたところ・・・
アナログ人間を自負していた小生。案外ハマってます(*^^)v
人間の気の変りようときたら(>_<)実に恐ろしい(・。・;

そして本日、「face book」を通じて再会を果たした、とある人物が、当店を訪ねてくれた。
タローと美人妻
「おさださん。オレっす。タローっす( ^)o(^ )」
高校サッカー部時代の2学年後輩。
超ド級のベッピンな嫁はんを伴い、当店に立ち寄ってくれたのだ。
ウレシイ限りである(ToT)/~~~
しかし、丸々太ったその姿(-_-)
遠い昔の、チビで華奢なタローはイズコヘ(^_^;)
見る影もないポッチャリ体系に・・・・
嫁はんの美しさ(写真参照)から推測するところに、理由は明白( ..)φメモメモ
「シアワセ太り」!認定!!!
気がたるんでるワイ(ー_ー)!!
聞けば結婚後「15キロ」も太ったとか(・。・;

ちなみに小生・・・・
結婚後「5キロ減」(-_-)zzz
どーいうコト(>_<)



cannonの同級生(●^o^●)

 2010-08-29
地元羽鳥町内(2丁目)でのイベント。しかも怒梼のダブルヘッダー(>_<)
(袴田工務店様 らくわく祭⇒ふるさとの家羽鳥様 納涼祭)
距離にして50m!!近っ(-_-)
ご近所の皆様からも冷やかしのお声!?いただきましたぁ~(>_<)
「どこにでもいるねぇ」
「儲けるねぇ」(実際は儲かってませんよ(-_-)

何はともあれ、無事終了いたしましたぁ(^O^)/
ご来店いただきました地元の皆様、ありがとうございました!!
やっぱイベントっていいですね!!あの活気が堪りません<(`^´)>

そんな本日のイベントに、我が愛娘「cannon」の同級生がご来店(^◇^)
「はる君」(2歳)ですぅ(^O^)/
はる君(^O^)/
服織第二保育園のひよこ組(^◇^)癒し系担当「はる君」
「ニコ~~(*^_^*)」っていう表情がたまらない(>_<)
本日も、元気イッパイ水遊び&メロンパン頬張りご満悦(●^o^●)
大人達を癒しの世界へ誘う「はる君」(^v^)

自宅に帰って、本日の「はる君」の写真をcannonに公開!すると・・・・
写真を指差し「はーくん、はーくん」って大興奮)^o^(
仲良しなんだねぇ(^v^)

はる君へ
これからもcannonと仲良くしてね!今日はありがとう(^O^)/
cannonぱぱより



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。